2013年09月20日

俺たちの為だけのラジオ!! エンディングです☆


俺たちの為だけのラジオ!! エンディングです!!
いかかだったでしょうか?
素人の会話ですが、第一回目なのでご容赦ください!
見守っていただけるとありがたいです!
なお、今後の放送に向けて皆さまからのお便りを募集中です。
今までの体験談や面白かったこと悲しかったことなんでも送ってください!
宛先はここのコメントかTwitterのアカウント「東洋大学ラジオ研究サークル」のDMかリプライで受け付けています!俺ラジ エンディング.m4a
posted by よっしー at 23:31| Comment(0) | ラジオ本編 | 更新情報をチェックする

俺たちの為だけのラジオ!! 本編その②!!

こちらは本編その②になってます!
内容は夏の思い出!!
今は秋になっちゃいましたが、収録当時は八月九日だったんです。
甲子園なんかも真っ盛りでしたねぇ~俺ラジ 夏の思いで.m4a
posted by よっしー at 23:22| Comment(0) | ラジオ本編 | 更新情報をチェックする

俺たちの為だけのラジオ!! 本編です!!

こちらは本編その①!!
恥ずかしい話です!!
みなさんも「あぁ恥ずかしぃぃ」なんてことありませんか!?
パーソナリティの二人の恥ずかしかった話はこんなかんじです
俺ラジ 恥ずかしい話.m4a
posted by よっしー at 22:39| Comment(0) | ラジオ本編 | 更新情報をチェックする

俺たちの為だけのラジオ!! 略して俺ラジ!!


やっと動き始める事ができました!!
俺たちの為だけのラジオ!! 記念すべき第一回目です!!
都合により、オープニング、本編1、本編2、エンディングの四つに分かれていますが……。
ぜひぜひお聞きください!!俺ラジ オープニング.m4a

posted by よっしー at 22:27| Comment(1) | ラジオ本編 | 更新情報をチェックする
×

